四季の杜〜競遊会〜

競馬伝説LIVE
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
★ 馬 主 会 成 績 ★
◆競遊会成績
4S:42-18-12-19-18-83(41位)
5S:237-155-102-126-94-476(14位)
6S:390-267-192-163-128-523(7位)
7S:427-297-230-179-174-572(6位)
8S:402-270-195-175-127-549(7位)

____________________

◆競遊会獲得重賞

・6S JBCスプリント/ポケモン氏
・6S ジャパンダートダービー/ポケモン氏
・6S プリークネスS/ポケモン氏
・6S ケンタッキーダービー/ポケモン氏
・6S 秋華賞/KOS
・7S ドバイデューティフリー/KOS
・7S チャンピオンズマイル/KOS
・7S 安田記念/KOS
・7S ジャパンカップ/KOS
・7S 有馬記念/KOS
・8S プリークネスS/ポケモン氏
・8S ケンタッキーダービー/ポケモン氏
・8S サンクール大賞/KOS
・8S ヴェルメイユ賞/KOS
・8S 凱旋門賞/KOS
・8S BCターフ/KOS
・8S 香港ヴァーズ/KOS
・8S ジャパンカップ/KOS
・8S 阪神ジェベナイルフィリーズ/KOS
・8S 有馬記念/KOS
・9S フェブラリーステークス/マカイレーシング氏
・9S ドバイシーマクラシック/KOS


・6S 青葉賞/KOS
・6S 兵庫チャンピオンシップ/KOS
・6S 阪神カップ/KOS
・7S ニュージーランドT/KOS
・7S 京都大賞典/KOS
・8S 金鯱賞/KOS
・8S 目黒記念/KOS
・8S 関東オークス/KOS
・8S 京都大賞典/KOS
・8S 名古屋グランプリ/KOS
・9S ダイオライト記念/KOS
・9S 中山記念/KOS
・9S 弥生賞/KOS
・9S 日経賞/KOS


・5S 毎日杯/KOS
・5S 北海道2歳優駿/ポケモン氏
・5S 富士ステークス/KOS
・6S 兵庫ゴールドトロフィー/ポケモン氏
・6S TCK女王盃/ポケモン氏
・6S スパーキングレディーC/ポケモン氏
・6S 黒船賞/ポケモン氏
・6S エプソムC/KOS
・6S 東京スポーツ杯2歳S/KOS
・6S ラジオNIKKEI2歳S/KOS
・7S フェアリーS/KOS
・7S 東京新聞杯/KOS
・7S きさらぎ賞/KOS
・7S ダービー卿チャレンジT/KOS
・7S 根岸ステークス/ポケモン氏
・7S マーメイドS/KOS
・7S 北海道2歳優駿/ポケモン氏
・7S 愛知杯/KOS
・8S チューリップ賞/ポケモン氏
・8S 名古屋大賞典/KOS
・8S 毎日杯/KOS
・8S 朝日チャレンジカップ/KOS
・8S 北海道2歳優駿/ポケモン氏
・9S 小倉大賞典/KOS
・9S きさらぎ賞/マカイレーシング氏
・9S クイーンカップ/ポケモン氏
・9S 黒船賞/KOS
★ 個 人 成 績 ★
◆KOS個人成績
・4S:23-4-3-2-2-14(70位)
・5S:64-38-17-18-10-40(6位)
・6S:181-64-47-39-26-64(1位)
・7S:193-93-51-37-43-88(1位)
・8S:116-69-46-36-23-59(1位)

◆KOS個人獲得重賞

☆6S 秋華賞
・7S ドバイデューティフリー
・7S チャンピオンズマイル
・7S 安田記念
★7S ジャパンカップ
★7S 有馬記念
・8S サンクール大賞
・8S ヴェルメイユ賞
・8S 凱旋門賞
・8S BCターフ
・8S 香港ヴァーズ
・8S ジャパンカップ
・8S 阪神ジェベナイルフィリーズ
・8S 有馬記念
・9S ドバイシーマクラシック


・6S 兵庫チャンピオンシップ
・6S 青葉賞(KOSファーム)
・6S 阪神カップ
・7S ニュージーランドT
・7S 京都大賞典
・8S 金鯱賞
・8S 目黒記念
・8S 関東オークス
・8S 京都大賞典
・8S 名古屋グランプリ
・9S ダイオライト記念
・9S 中山記念
・9S 弥生賞
・9S 日経賞


・5S 毎日杯
・5S 富士ステークス
・6S エプソムC
・6S 東京スポーツ杯2歳S
・6S ラジオNIKKEI2歳S
・7S フェアリーS
・7S 東京新聞杯
・7S きさらぎ賞
・7S ダービー卿チャレンジT
・7S マーメイドS
・7S 愛知杯
・8S 名古屋大賞典
・8S 毎日杯
・8S 朝日チャレンジカップ
・9S 小倉大賞典
・9S 黒船賞
★ 競 遊 会 メ ン バ ー ★
◆四季理事会幹部
会 長 :Lv19 KOS
理 事 :Lv 9 キン肉マン氏

◆ 1 期 生 (6名)

サブリーダー:Lv 9 キン肉マン氏
メンバー:Lv16 ポケモン氏
メンバー:Lv12 ヤスジン氏
メンバー:Lv12 エルク氏
メンバー:Lv11 若祖世牧場氏
メンバー:Lv 6 横浜タカシ氏


◆ 2 期 生 (1名)

メンバー:Lv 9 きたきた氏

◆ 3 期 生 (1名)

メンバー:Lv16マカイレーシング氏

◆サ ブ 垢 (20垢)

サブ垢 :LV12 ジョーカー氏
サブ垢 :Lv12 KOSファーム(KOS)
サブ垢 :Lv 8 ブラームス(KOS)
サブ垢 :Lv10 チワワ氏
サブ垢 :LV 8 桔梗桜(KOS)
サブ垢 :Lv 9 バイク王氏
サブ垢 :Lv 9 逆転勝利氏
サブ垢 :Lv 7 ShadoW(KOS)
サブ垢 :Lv 7 時雨桜(KOS)
サブ垢 :Lv 7 小竜(KOS)
サブ垢 :Lv 8 ヒラヤマン氏
サブ垢 :Lv 6 国宝(KOS)
サブ垢 :Lv 9 雪夜(KOS)
サブ垢 :Lv 9 北風氏
サブ垢 :Lv 8 Cute(KOS)
サブ垢 :Lv 8 Crazy(KOS)
サブ垢 :Lv 8 グランドマスター(KOS)
サブ垢 :Lv 9 みどりの疾風氏
サブ垢 :Lv 7 美風
サブ垢 :Lv 9 ソノ乃ファーム

著作権について
当サイトで利用している競馬伝説Live!
の画像及びデータは許可無くご利
用又は転用に なられる事は出来
ませんので予めご了承下さい。
Copyright(C)GCREST,
Inc.AllRightsReserved

※当、ブログは、相互リンクとな
っています。リンクして頂いた方
は、当ブログコメントか、川崎サ
ーバーの「KOS」宛てまでご連
絡頂ければ幸いです。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
★★★ めくるめく日々
 4日間の海外逃亡やリアルの忙しさに追われ
調教参加しか出来ていないKOSです

前回の投稿が9月4日なので、20日以上更新してなかった
のですね
約シーズンの半分が過ぎたので、色々な事がありました

ポケモンさんがG犠鐓’麓腓惶淦長を遂げる中、
やっと私も競馬伝説生活初となるG祇覇を果たしました

今日現在まで、ポケモンさんが国内G気裡複贈奪好廛螢鵐箸
ジャパンダートダービー、それに海外G気離廛蝓璽ネスSと
ケンタッキーダービーのG毅款,魏未燭靴泙靴

私は、先日行われたクラシック秋華賞を制覇し、やっとG
馬主の仲間入りが出来ました

G祇覇を期待されていたゴシップガールは、夢を果たせずに
引退となりましたが、これからは繁殖牝馬として、その子供達に
果たせなかったG気量瓦鯊します

その他にも、何頭もの期待馬がG祇覇まであと一歩の所で
夢を果たせず引退しました

4S産駒最後の砦だったブラバスはピークアウトが思った以上に
早く、結局重賞すら制覇出来ずに引退となりました

多くの期待馬が引退した中で、アルケンが怪物個性だった事を
少し嬉しく思ってます
遺伝がAなのでどこまで使えるか分かりませんが、初めてのレア
個性種牡馬なので大切にしたいと思います

さて、四季の杜3大イベントの一つN1GPですが、
現在の途中経過・・・

◆ギガイアスロック  4000万 ポケモン氏
◆エルイービル    2580万 エルク氏
◆ワカノリベルジー   805万 若祖世牧場氏
◆キングザパサー  1440万 ジョーカー氏
◆ゴシップマテリアル 700万 KOS

以上が、N1GPの11月3週までの結果ですが・・・
な、な、なんと
現在、記事UP中にゴシップマテリアルのG慧譽好檻穏丕
勝利のニュースが飛び込んできました
賞金が3200万なので、合計3900万となります
しかし、ポケモンさんとの差が100万あります
本賞金なら可能性ありますが、総賞金で争われるN1GP
では、ギガイアスロックが一歩リードですね

ゴシップマテリアルは、2走したばかりなので、多分明日は
放牧です
今Sは、出走出来ないのでギガイアスロックのN1GP初代
チャンピオンが濃厚ですね

でも、最後の最後まで目が離せません
重賞1勝で大逆転もあり得ますので、あと数日楽しみに
結果を待ちます

さて、勝利数・重賞制覇数・賞金王を競う3大イベントの
一つ【三冠王】ですが、こちらは私が勝利数と賞金で
大差を付けてますので、2冠は達成出来そうです
重賞勝利数では、ポケモンさんが他に大差を付けてるので
1冠はポケモンさんで決まりですね

そして、3大イベントで最も名誉な賞が【年度代表馬】ですが、
ポケモンさんのプラチナアルセウス・レックウザドラゴンが
有力でしょうね

そうそう、しばらく振りの新メンバーさんが入会して下さりました
きたきた氏が四季の杜〜競遊会〜の7人目のメンバーとなって
くれたので、来Sからもう少し上を目指せそうです

6シーズンも残り少なくなりましたが、最後まで頑張りたいと
思います
| 最強馬主会への道 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
★★★ 色々ありすぎたw
まったく更新できていなかったので、
きっと皆さんに、このブログの存在を忘れ去られてし
まったのでは?などと心配しています

かなりの期間更新出来ていなかったので、書く事が
沢山ありますが、忙しくて沢山書けません

まず、ポケモンさんのG祇覇
それも2連勝
四季の杜内でも期待のプラチナアルセウス号が
海外G気鬘河⊂,靴撞国しました
競遊会で初のG鞠呂魯廛薀船淵▲襯札Ε更罎任靴

ポケモンさんは、川崎でも笠松でも絶好調なので、
来Sからノルマでも付けようかと思います


さて、シルバーコレクターのゴシップガールですが、
先日やっとG杵続2着の記録をストップしました

しかし、残念な事に3着を取ってのストップでした
出来れば、1着を取ってストップにしたかったのですが
G杵続2着の記録は7連続でした

ポケモンさんがG気鮴覇している間に、KOS垢とKOS
ファーム垢が連続でG兇鮴覇しました
それも、KOSファーム垢で全くマークしてなかったシキレイエ
フ号が、なんとG鏡塚嫋泙鮴覇し、KOS垢ではチトセ号が
G曲叱縫船礇鵐團ンシップを制覇しました

正直、全く思ってもいない所での勝利でしたので、嬉しいですね
逆に、期待していたラトゥーダ号がNHKマイルで1番人気ながら
2着、ゴシップガールも先に記載したように1番人気で3着・・・
G気砲榔錣ないようです

勝利数は、順調に重ねて現在ランキング1位ですが、内容が
薄いので、喜べる内容ではありませんね
毎シーズン重賞を二桁勝てる馬主を目指していますが、そう
簡単にはなれませんね

今日は、チトセがG挟愿譽ークスに出走です
一応一番人気ですが、振り枠で印も良くないので期待薄です

その他に、キャンディーガールがG轡┘廛愁爛ップに出走で
2番人気
期待のラトゥーダがCBC賞に出走ですが5番人気と残念な感じ
です
やはり古馬相手は分が悪いですね

明るい話題と言えば、最近OP戦が勝てるようになってきた事で
すかね〜
あれだけ勝てなかったOPが、ちょいちょい勝てるようになってきた
ので、今度はちょいちょい重賞を勝てるように頑張ります

まだまだ、書きたい事はあるのですが・・・仕事に戻ります
| 最強馬主会への道 | 16:19 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
★ 継続・・・シルバーコレクター伝説
 先日行われたドバイDFで、G汽譟璽坑僅続2着の偉業を
愛しのゴシップガールが達成しました
ここまで勝てないものとは思いませんでした

5Sからの本格参戦なので、2シーズン目の6Sは、必ずG
制覇をしたいと思っています

明日は、G気しわ記念に、そして5月3週はVマイルに挑戦
する予定です
どちらかは必ず取りたいと思っていますが、最強シルバー
コレクター伝説も継続したいし
でも、勝ちたいですね

最近、やっとOP戦が勝てるようになってきました
ゴシップガールとインフィニの重賞2回しかOP戦の勝ちが
無かったのですが、この所ちょくちょくOP戦が勝てるように
なったので、重賞常勝を目標に頑張ります

4歳で連勝街道を突っ走っていた、アルビオン号とトラネスト号
の連勝ストップで、多少勢いがなくなりましたが、期待のブラバ
ス号が連勝街道爆進中です

本日も1600万下で1番人気
アルビオンとトラネストに続き無敗でOP戦線に殴り込みしたい
ですね

3歳では、キャンディーガールが先日のOPで勝利
この時期に中々勝利できない3勝目を挙げてくれました

1勝で桜花賞に挑戦したマテリアルガールは、何故か2番人気
でしたが、4着と撃沈しました

ゴシップ・アルビオン率いる4S産駒よりも期待できる5S産駒
なので、これからが楽しみです

残念なことに、クラシック戦線に挑戦できる仔が少ないのですが、
秋以降のG祇鐇に挑戦していきたいです
| 最強馬主会への道 | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
★★★ 四季のエースが重賞2勝目!そして、初代代表馬決定!!
 6Sに突入して、唯一重賞制覇を成し遂げている
ポケモンさんが、先日のG傾船賞を制覇して、6S
重賞2勝目

まさに絶好調と言った感じで、レックウザドラゴンはG3勝目
6Sの最高な滑り出しとなりました

期待のプラチナアルセウス号も、OP戦線で好成績を残していますし、
これから勝ち星も自然と付いてくると思います

先日、本格的に四季の杜へ参加してくれた若さんもやる気満々で、
OP勝利と年間15勝?20勝かな?を目標にしてくれています

エルクさんは、菊花賞2着馬のパル君をガンガン調教して、何やら
企んでします

ヤスジンさんは、N1GPの発案者として、馬主会イベントを盛り上げ
てくれています

そのN1GPですが、GP優勝馬が2代目年度代表馬への有力候補
に成り得る、とても大事なイベントです
現時点で2代目最有力馬がG靴鬘馨,靴討い襯譽奪ウザドラゴン号
そして、N1GP優勝馬だと思います

私の知る限りでは、エルクさんの登録馬がかなりの素質を秘めている
ようです
まぁ、他の皆さんの登録馬の情報がないので、なんとも言えませんが、
エルクさんの馬と接戦出来れば、馬主会としても大いに盛り上がるでしょう
そんな2代目代表馬戦線は、既に始まっています

あ、2代目の前に初代代表馬ですが、発表してませんね
〜競遊会〜初代年度代表馬は・・・
G沓云 G毅屋味寛鵑寮績で、ゴシップガール号が受賞しました
受賞は、メンバーさんの投票で決定致しました

正直、初代代表馬の栄冠はとても嬉しいですね
ニューマーケットの四季の杜では、あまり縁がなかったので

この代表馬決定シリーズとして、N1GPの他にもビッグイベントを
開催して行きたいですね
| 最強馬主会への道 | 18:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
★★ 5連続・・・
 先日行われた、G汽侫Д屮薀蝓璽好董璽スに出走した
ゴシップガールとレックウザドラゴンですが、残念な結果
になってしまいました

ゴシップガールは、なんとG汽譟璽坑杵続2着の偉業を
達成しました
最強のシルバーホルダーの座を死守しましたね
5度のG議戦で5度の2着は、類を見ないです

それも、1着があのブルーホール号です
5Sの桜花賞で、初対戦から4度対決をして、前回の香港
マイルでは、初めてブルーホールに先着して2着
桜花賞・仏オークス・そして先日のフェブラリーSと全て
ブルーホール1着、ゴシップガール2着と言う結果です
まさに因縁の対決でした

同じシーズンに、同じ牝馬で、これ程の良いライバルが居ると
本当に楽しいです
次回、ドバイデューティーフリーにブルーホールも参戦してくると
思いますので、5度目の対決を楽しみにしています

レックウザドラゴン(ポケモンさん所有)も3位までに入りたかっ
たのですが、4着と、枠に泣かされた結果となりました
次回の、黒船に期待したいと思います

そして、全勝でG競瀬ぅライトに挑戦したアルビオンですが、
1番人気ながら4着と初黒星
KOS垢は、大レースに弱いのですかね

現状、ゴシップガール・アルビオン・ブラバス・トラネストの4頭に
重賞制覇を期待しています
明日は、全勝中のトラネストがG恵羌記念に出走予定ですが、
距離的にベストではないので、勝ちは厳しいと思います
せめて3着に入ってくれれば良いのですが、強豪ばかりなので
それも厳しいかもしれません

しかし、レースは何が起きるか分かりませんので、ガンガン挑戦
していきます

追伸:トラネストは、全く勝負にならなさそうなので、中京記念回避しました
| 最強馬主会への道 | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
★★ 6S初G技伽
 2月4週のG汽侫Д屮薀蝓璽好董璽スに、
四季の杜から2頭が出走します

1頭目は、ダートの重賞を2連勝しているレックウザドラゴン号
(ポケモン氏所有)
2頭目は、G議戦で4連続2着のゴシップガール号(KOS所有)

強豪ばかりなので、厳しい戦いとなると思いますが、四季の杜で
初G祇覇を成し遂げたいです
レックウザは、3番人気と手応え十分です
ゴシップガールは、いつもの如く人気薄の6番人気

レックウザは、重賞2連勝と波に乗っているので、そのまま初G祇覇
なるか
ゴシップは、5連続G毅加紊鮹成できるか
非常に、見応えのある6S初G技伽錣任

今日のフェブラリーSも気になりますが、明日のG競瀬ぅライト記念も
非常に気になります
4S産駒期待の牝馬アルビオンが現在条件戦を4戦全勝で明日のダイオライト
記念に挑戦で
本来は芝馬ですが、ダートも何とか走れるので挑戦させてみました
初のダート戦、どのような戦いを見せてくれるのか楽しみです

明日は、その他にも5S産駒で牡馬の中では期待しているラトゥーダ号が
新馬戦に出走します
どの程度の力を見せてくれるか楽しみです
明日は、全15レースに登録と、過去最高の登録をしてみました

そうそう、今SのKOS垢目標を決めていませんでしたが、一応立ててみました

・G機   。馨
・重賞    5勝(G鬼泙燹
・勝利数 100勝

何とかこの目標をクリアー出来るよう頑張ります
| 最強馬主会への道 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
★★★ 5シーズン馬主会貢献賞
 最近、盆休みで家族サービス?で大忙しでした
休みなのに、仕事より疲れた気がします
仕事が始まり、やっとゆっくり競伝が出来るようになりました

さて、5シーズンも終わり、あっという間に種付けシーズンも
終わりになってきました
そこで、5シーズンの馬主会貢献賞の発表を致します
第5シーズンの馬主会貢献賞は・・・・

重賞2勝を挙げ、更に馬主会活動に積極的に取り組んで
くた、ポケモン氏に決定しました
ポケモンさんには、四季の杜HPでの表彰と、副賞として
宇宙食50枚をお送り致します

その、ポケモンさんですが6シーズンに早速重賞を制覇してくれました
この早い時期での重賞制覇は、馬主会にとって大変価値のある勝利
です
今後も、期待してます

6シーズンは、ポケモンさんの重賞制覇や馬主会ランキングも1月が
終わって、TOP5に入っているので最高なスタートが切れました
馬主会ランキングについては、管理頭数の圧倒的な違いにより、
いつまで留まる事が出来るかを楽しみたいと思います
実質5名の少数馬主会ですが、大手巨大馬主会へ、どれだけ食い下が
れるか非常に楽しい所です

そうそう5シーズンは、横浜タカシがサボったおかげで、ほぼ5名の活動
でしたが、6シーズンは頑張ってみると言っていたので6名の活動になる
かもしれませんね

この少人数で、メンバーに苦労をさせてしまっています
私にもっと求心力があれば、メンバーの皆に大変な思いをさせなくて良い
のですが、まだまだ力無き会長なので、メンバーさんに苦労ばかり・・・
一日も早く、G祇覇と最高種牡馬を作れるように頑張ります

その日が来るまで、メンバーの皆さんには苦労を掛けますので、覚悟して
ください
| 最強馬主会への道 | 20:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
★★ 重賞参戦ラッシュ
 いよいよこの時が来ました

ONEPIECE氏のブルーホール号と3度目の対決
今までの対戦は、桜花賞・仏オークスと2戦連続で
ブルーホール号に敗れ、共に2着
それからと言うもの、ゴシップガールは勝ち星から
見放されています
4S産駒一番の期待馬と言うのに3勝で停滞中

しかし、明日のブルーホール号との一戦で、連敗を
ストップします
まぁ、根拠は全くありませんが、自信はあります

しかし、香港マイルには、その他にも強豪馬がいます
まずは、鈴蘭TOPの坊屋春道氏所有のモモニャン号
前々走のMロンシャンから驚異的なスピードで勝利を
続けています
なんと8戦全勝G毅馨,裡敢于物牝馬です

次に、今Sの秋華賞馬ドルバーグ氏所有のドルチェガーネット号
名門ドルチェ一族の快速牝馬
なんと宿敵ブルーホール号に秋華賞でハナ差で勝利した
最強牝馬です
この海外G気韮馨〔椶鯀世辰討い泙

しかし、私が一番気になるのは、やはりブルーホール号です
全走の秋華賞では、惜しくもドルチェガーネット号にハナ差で
負けてしまいましたが、その走り・成績は圧巻です
3歳牝馬マイラ―では、ダントツの牝馬です

これから夜にかけて、更に登録が増える可能性はありますが、
ゴシップガールは、今までにない仕上がりをしています
明日の香港マイルを勝利し、四季の杜〜競遊会〜に初のG
制覇を持って帰国したいと思います

さて、長くなってしまいますが、記事のタイトルが「重賞参戦ラッシュ」
とありますので、もうちょい書きますw

明日は、ブラスト号が無謀にもG汽献礇僖鵐ップダートに参戦
予定です
白山大典賞で1番人気ながら大敗をしてから、勝ち星に恵まれない
ブラスト号ですが、出せるレースがないのでG技伽錣靴討澆泙
運良く入賞でもしてくれれば良いのですが

そして、全走富士ステースに勝利した、連勝中のインフィニ号が
G渓槌記念へ出走予定です
正直、フリレでは良いタイムを出してくれませんが、インフィニ号の
勝負強さで、明日も良い勝負をしたいです

12月4週には、2勝オープン牝馬ジルスチアート号が、G薫γ稜
に出走予定です
2勝しかしてないのですが、大レースで度重なる入賞をしているので
ずーっとオープンクラスのままです
ピークアウトする前に、せめてあと1勝はさせてあげたいです

最後に、四季の杜で今一番G祇覇に近いのが、ポケモンさん所有の
プラチナアルセウス号です
12月3週のG義監本2歳優駿で、必ずG気鮠,辰討れるでしょう
全走の北海道2歳優駿では、完勝していますし、超期待してます

少しずつではありますが、四季の杜全体が着実に力を付けて来ています
本垢会員6名足らずの馬主会ではありますが、少しでも上馬主会へ対抗
出来るよう頑張っています
興味のある課金垢の方は、入会希望を「ポッチ」っと押してくださいw
| 最強馬主会への道 | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
★★ 慌ただしい・・・
 いや〜今日は慌ただしい一日でした

私生活がとにかくハードで、そして笠松サーバー
のOPEN参戦
さらに、〜競松会〜での種付け
そして、ゴシップガールの海外遠征

その、ゴシップガールは、12月2週のG宜畊船泪ぅ襪
出走予定です
昨日までは、ゴシップガールのみの登録だったのですが、
なんと、G気魏薪戮眈〕している優駿Factry氏のケイズ
オブビーナス号が登録していました

しかし、今回は前回の遠征と違い、3週前から遠征させて
万全の状態で出走させるつもりです
必ず、良い結果を残せると信じてゴシップのケツを叩いてますw

その他にも12月2週にブラスト号がG汽献礇僖鵐ップダート
に参戦予定です
前々走は、G薫貳嵜裕ぃ誼紊噺世μ鞠阿雰覯未暴わりましたが、
その悔しさをバネにして頑張ってくれるでしょう

前回、G敬抻離好董璽スを勝利したインフィニ号は、同じく12月
2週にG渓槌記念に出走予定です
前回の勢いをそのまま持って行きたいです

その他の一軍の馬達も順調な成績で、着実にクラスを上げて
来ています
ソヨカゼ号・トラネスト号ドゥカティー号が良い成績を上げると
共に、2軍の冠シキ・3軍の冠シャドーなども新馬戦の勝率が
非常に良いです

本日は、自己新記録の1日7勝を挙げる事が出来ました
8戦7勝2着1回と言う文句なしの成績でした

明日も8戦出走予定ですが、7勝とまで行かなくても、半分勝て
れば最高です

そして、川崎はそろそろ種付けシーズンへ突入します
そろそろ準備をしないと種付けに乗り遅れます
当日、バタバタして焦って付けても良い結果が出ないと
思うので、前もって半分は考えておきたいです

川崎と笠松がシーズンスタートが大して変わらないので、
毎シーズン笠松⇒川崎と日を空けないで種付けになりそうです
道のりは険しそうですが、最強馬主会へ向けて頑張ります
| 最強馬主会への道 | 02:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
★ 笠松用ブログ
 笠松サーバー用ブログです

http://siki-keisyo.jugem.jp/

お時間がある方はご覧ください
| 最強馬主会への道 | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP